おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

OB訪問へ奥池町に

今日は、OB訪問の為、芦屋は奥池町に出向きました。

奥池町は、六甲山の山間の中にある芦有道路¥400を払わないとたどり着かない町です。

周りは山ですから、空気は美味しいし、気温も下界とは5℃ぐらい低く涼しい

静かで、鳥のさえずり~~ 心が癒されます。

f:id:kjw-tenya:20131002145655j:plain

丁度、天気も良くしばし車を止めて大阪の街を カシャ!

右に見えている小高い山は、「かぶと山」 かぶとに似ているからだと思います。

中腹に見える緑は、「阪神競馬場」 大きなコースが上から見下ろすと小さいですね~

その向こうに細く長~い緑は、「大阪伊丹空港」です。 チョッと見えにくいか?

建物がひしめき合っている大阪の街! なんだかな~