おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

最後の建て方へ

今日は、建て方を行っているので大工さん達が終結!

お世話になった大工さん達にご挨拶しに伺いました。

f:id:kjw-tenya:20141024145204j:plain

丁度、午後3時の休憩にジュースの差し入れを持って伺いました。

作業している大工さんは、KJW専属の大工さん!

皆さんとは、コンビを組んで数知れずお家を建てさせて頂きました。

思えば、笑いあり、涙あり、怒りあり、、、互いに本気で仕事をしているので

当然の事!

今日は、そんな昔話もあり笑いの絶えない休憩時間となりました。

もう、コンビを組めないのは悲しいですが、思い出として心に終うのでした。

皆さん、有難う御座いました。