おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

携帯電話わすれた!

昨日、寝る前に携帯チェックをしてバッテリーが少なくなっていたので

充電をして就寝・・・・・・

朝起きて、作業服を着て さぁ~出陣!!

今日は高速道路に乗って和泉市へ向かう途中、携帯がない事に気づきました。

わぁ~ どうしょう~ と思っても手遅れでした。

業者さんに電話しようと思っても、番号が全て携帯に入っているので掛けれない事に

気づき、20年前はまだアドレス帳を持って公衆電話で段取りしてた事を思い出しました。

携帯が無くなるだけでこんなに不便になるとは・・・・ 思い知らされました。

でも、穏やかな1日になりそうだし、今日ぐらい良し!としよう~

自分に言い聞かせました。