おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

テナントビル1階の改装工事

これから始まるテナントビル改装工事の打ち合わせに行きました。

電気、水道、大工、サッシ、軽天、塗装屋さんと現地下見です。

ここは、鉄筋コンクリート造1階の約320㎡(96坪ぐらい)ある広々とした空間ですが

保育施設にする改装工事なんです。

KJWスタッフ3人でそれぞれの業者さんと打ち合わせし作業内容の把握をして頂き

2月初旬 着工へと準備を進めていかないといけません・・・・・・

いろいろな課題はあるものの・・・・ 頑張るぞ!

普段木造建築を中心に行っている為、たまに舞い込んで来る鉄筋コンクリート造とか、

鉄骨造なんかは気持ちが切り替わると言うか?ピリッ!とすると言うか?

息抜きと言うか?(失礼しました・・) 闘志が燃えます。

今日は、必死のぱっちで説明してましたので、写真撮影を忘れましたが これから

作業が始まって雰囲気などブログしたいと思います。

乞うご期待!