おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

小国町からお葉書が届きました。

お家の構造材、小国杉でお世話になっています小国ウッディ協同組合 小松さん。

小国杉で作られた葉書です。

f:id:kjw-tenya:20141027092905j:plain

赤身でいい部分が使われています。

逆木でないのも凄い! さすがです。

そして、この達筆な筆! 

毎月届く封筒は必ず筆で書かれていて、印刷では無い何か伝わる物があります。

字の綺麗な人っていいですね・・・・・ 頑張ろう~

いやいや、その前に料理頑張らねば!!

小松さんからの暖かいメッセージを頂き、嬉しく思います。

有難う御座いました。

お世話になりました。