おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

感謝祭

今日は、小雨の中感謝祭を行いました。 かれこれ9年になります。

中島工務店さんが朴葉すし と 高山ラーメン

KJWは、カレーライス、ミンチカツ、スイーツカフェ、

お客さんから、おにぎり屋さん、郵便局から年賀はがき、クッキー、自家製果物 など

そして、熊本小国町からは、ウッディさんがお揚げ、ジャージー牛乳、木製品 など

皆さん、ほぼ完売と言う結果となりました。

f:id:kjw-tenya:20131103131432j:plain

OBのお客さんも建築中のお客さんも、又 一般の方々もたくさんの方が来て

くれました。 有難う御座いました。

そして、サブイベント・・・・熊本と言えば! くまもんですよね~

毎年来てくれるんですけど、ちびっ子はもちろん大人も楽しく遊んだのでは

ないでしょうか?? 

くまもんには、どうも、追っかけが居てる様で・・・・ 

昨年と同じ方のグループが今年も来てました。

恐るべし、くまもん!