おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

プチ メンテナンス

チョッとしたメンテナンスで、ビスを取り付けたりする作業が結構あります。

大工さんを呼ぶと日当が発生します「いや~高いわー」ってほとんどのお客さん、

特に奥さん・・・・・の悲鳴が!! 簡単な作業は自ら動かなければ・・・・

と言う事で、いつも活躍するのが これです。

f:id:kjw-tenya:20130604181628j:plain

A4サイズの大きさで、バックの中に充電ドライバーが入っています。

職人さんのインパクトドライバーと比べると力が弱いですが、我々が扱うには

丁度良い機械なんです。

もちろん、職人ではないのでサービスで作業を行っております。

簡単な作業だけですよ~    また、ご用命を!!