おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

保守点検って大事ですね!

丁度3年前になります。

転勤で家を空ける事になり、お正月、GW、お盆と帰省した時にベストの状態を

保ちたくて・・・・・ お家の為にも空気の入れ替え、機器の点検など年に3回

定期点検を行う事 3年が経ちました。

もちろん信頼関係の元 鍵も預からせていただいております。

f:id:kjw-tenya:20130405131422j:plain

各、窓を開け空気の入れ替え中・・・・・・・・

 

f:id:kjw-tenya:20130405131202j:plain

機械の点検、これはOMソーラーの制御盤です。

わぁ~ たまたま、1:11 フィーバーです。 いい事ありそう!

他にも、電気、水道、ガスと異常がないか確認しお客さんへ報告。

普段家に居なければ、これってすごく大事で安心ですよね!

点検っていいな~