おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

懐かしいナポリタン

かれこれ数十年前、18、19歳ぐらい 初めて大阪に就職して会社近くの洋食屋さん

でナポリタンをよく食べました。

あの頃はお金も無く、一番安かったのかなぁ~

お洒落なパスタではなく、昔ながらのケチャップ味にピーマンとウインナー

たまねぎも入ってたかな・・・・ 

ステンレスのお皿に載ってるやつ!!  

皆さんも懐かしい人、記憶にある人多いんではないでしょうか。

f:id:kjw-tenya:20130330133329j:plain

今日のは、チョッとお洒落なナポリタンに仕上がった様です。

でも、ピーマン!チョッと高級なウインナーが入ってケチャップの味も

しっかりしています。 あ~ 懐かしい!!

当時を思い出しながら食べたのでした。

ご馳走様でした。お姉さん!!