おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

土カフェに行って来ました。

昨年、マンションの2室を1室にしてカフェとしてオープンした『土カフェ』に

お邪魔しました。

関西大学前と言う事で、学生さんご用達のマンションでこの時期ピークの

クロス張替えの改装作業が今日で終わったので、ご挨拶がてら・・・・・

5階建てのマンションですが、今年はカフェの影響もあって順調に入居して

頂いているとの事でした。良かった良かった!!

現在のカフェ写真を撮り忘れてしまったので、完成直後の写真で・・・・・

f:id:kjw-tenya:20120702105826j:plain

朝の朝食なんか、いいでしょうね! 

外国からの留学生も居るそうで、みんなが集まって集える部屋も作ろうとしている

ママさん!! その時はKJWで宜しくお願いしま~す。