おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

すご~く 嬉しいプレゼントです。

今年から単独でブログを行う事になり、ちょっぴりプレッシャ~の岡田です。

年末、28日にお引渡しをさせて頂いたお客さんより、暖かいプレゼントを頂きました。

岡山県で新築を建てさせて頂き、遠方と地元工務店さんとのやり取りで多々苦労した事もありましたが、予定通りの建物に仕上がりお客さんも気に入ってくださり・・・・

f:id:kjw-tenya:20121225224749j:plain

見て下さい!

監督をした方なら解ると思いますが、何の!どんな!プレゼントより嬉しいお言葉です。苦しかった事が全て癒しになる瞬間でした。

Sさん有難う御座いました。

末永く宜しくお願い致します。