おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日のランチです。

岡田よしはるです。

ランチを食べに「こらぼ食堂」へ行くと、いつものお姉さま方が作る

カレーランチでした。

ふと見ると、 と、、鶏肉が入っている様に思えましたので尋ねてみると

「今日はチキンカレー」と言われ え~ 実は鶏肉が苦手で・・・・今日は食べられないなぁ~

そしたら、「よしはるスペシャル」を作ってくれる事になり 何だか申し訳ない様な、

名前で呼ばれて恥ずかしい様な・・・・・ 

そうなんです、このお姉さま方だけ「よしはるさん」と名前で呼ばれるんです。

まあ!いいか!

出来たカレーがこれです。

f:id:kjw-tenya:20121215131633j:plain

チョッと緊張したのか?ピンボケでした。

それも、2口ぐらい食べちゃいました。 申し訳ない。

ミョウガも入っていたと思います。カレーには入れない様な野菜がいっぱいでした。

不思議なカレーを有難うございました。 

よしはるスペシャルカレー 美味しかったです まる!