おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

二枚目。

はい、こんばんは。嵯峨根です。

 

最近ほんまに寒いですねー。

僕は季節の変わり目にはちゃんと風邪を引きます。

今も喉がイガイガしています。

流行に敏感なのも困ったものです。

 

 

 

さて。

二枚目いただきました。

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20121025205302j:plain

(この紙をご存じない方は、過去の記事をご覧くださいませ。)

 

からっぽー、2枚目です。

いや、「からっぽー、2羽ゲットだぜ」です。

 

警察さん、僕が住む賃貸建物の駐車場にこんなに頻繁に

入ってきてはったら警察さんが怪しまれますって。

まぁ、僕が注意を無視して、車の中に荷物を

いっぱい詰め込んだままにしているのが原因ですし、

そんな僕に、再度注意をして下さるだけでも大変ありがたいことと、

お礼をしなければならないくらいやとは思うのですが。

 

 

 って、、、

 

、、、これって5枚集めたら、おもちゃの缶詰もらえますよね?