おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

最後のフォー

今日のお昼は、ベトナムランチ フォーです。

f:id:kjw-tenya:20141030121016j:plain

連日の飲み会、送別会で少し体調を崩してしまった、今日!

いつもなら定食を頼むんですけど・・・・・・・

どうも、、、、食べれそうになく、、、、、フォーだけにしました。

それも、フォーだけ注文すると、必ずと言っていいほど、春巻きorカレーが付いてきます。 お母ちゃんのサービスらしい!!

でも、今日は食べれなく、、、、フォーだけ!!と逆にお願いする事に。

チョッと変な感じ?

普段ベトナムの食事なんて食べる事もなく、コラボ食堂様様です。

いずみさん美味しいベトナムランチ有難う御座いました。

いい経験させて頂いたし、しっかり味を覚えました。

最後なので、握手をして感謝の意を表しました。

有難う!!