おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は、しっかりとランチ

7月から体を絞って。

お昼は生野菜と豆腐!

夜は生野菜とビール!合わないけど、、、我慢、我慢! たまにお味噌汁。

そして、ジョギング10km~20kmの間ぐらい。

お腹もへっこんで、3kg~4kg減を行ったり来たり。

来週の健康診断に向けてもう少しの辛抱ですが、、、、、

さすがに、お昼は飽きてきた!

と、言う事でベトナムフードを食べる事にしました。まぁいいか!

f:id:kjw-tenya:20140731120501j:plain

減量中なのに、サービス満点!

春巻き1個サービス、フォーは大盛り!

お母ちゃん・・・・・・あの~  いやいや、、、食べなければいけない!

普段なら楽勝で食べれる量なのに、最後苦しくなるくらいお腹バンバン!

これを消費しなければなりません。

今晩頑張りますか~ と 涙目になりました。