おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

ダイエット中で~す。

7月から体を絞ろう~と、食事制限とランニングを始めています。

1日1000kcalに押えて、お昼ご飯は生野菜と冷奴とおにぎり1個にしています。

夜は5km~10kmをランニング!それも、軽く食事をしてから走ります。

食べた物を消費する作戦です。

そして、ただ今13日目、、、、消費した夜に測ると4キロ減・・・・・・

中々順調と思っていたのですが、元気が無いと言うか、、、、ふわふわした感じ、、、

栄養不足と言うか、、、、 歩いてるとつまずいたり、、、、これはダメだな~と思い

少し休憩する意味で、行き付けのホルモン屋さんへ出かけました。

言うまでもなく、1kg増えました。

明日から頑張るか!!