おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

フローリング張替え・・・・

KJW阪神事務所、チェリーのフローリングを8割ほど貼り終えていましたが

気に入らない部分がありましたので、貼りかえる事を決意しました。

f:id:kjw-tenya:20140703093819j:plain

乱尺の床板(大小さまざま)を順番に貼ってます本実もありますので、途中を貼りかえると言う事は非常に難しく、手間がかかる作業ですが、新たに重ねた床板を張り替える事にしました。

身内の事務所だからと言って妥協しません! 大工は渋々顔でしたが・・・・

ダメな物はダメです!

現場は予期せぬいろんな事があります。適切な判断をするのが我々の志事ですね。