おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

モイスの面取り

KJWでは、建物の外壁に耐力壁として「モイス」と言う面材を取り付けます。

現場では、カットして使用しますがその端材をコースターに利用したり

バスマット代わりに使用したり、吸水性がいいので湿気、水周りの日曜品に

最適なんです。

そのバスマット代わりが在庫切れと言う事で、昨日大工さんがカットしてくれました。

f:id:kjw-tenya:20140405095935j:plain

下積みの大きいサイズ!50枚ぐらいが6列あり、約300枚程・・・・

上の小さいのはコースター用ですね!

大工さんもカットするのに終日かかって、、、、、面が取れていません。

では! と言う事で朝時間もあったので 面取りしますか!!

と言う事で、、、、

f:id:kjw-tenya:20140405100007j:plain

展示したのが20枚ぐらい、ストックとして20枚ぐらい。

何日ぐらいで無くなるんだろう~か?