おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

iPhone5S

この間まで使ってた、iPhone4の電池が弱ってきていました。

朝充電して、夕方には無くなりかけるほど・・・・・減って!

そろそろ、買い替えないと!と思っていた矢先に、タイミングよく2年が経過した様で

では、新しくしましょう~ と言う事でiPhone5Sが手元に届きました。

一番新しい様ですね。

電話を掛ければ良いと思っている、超アナログ派なので・・・・・

アドレスやメール、カレンダー、SNSなど設定するのがまったく解らないんです。

設計管理部:嵯峨根君にお願いして、全部設定して頂きました。 有難う!

機械に強い人って尊敬しますわ。