おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

豊能町で1年点検

昨年の今頃、かなり寒かった事を覚えています。

早いもので、もう1年が経ちました。

と、言う事で1年点検に伺いました。

生まれたての赤ちゃんだったのに・・・・・

え~ だれ? あ赤ちゃんの子!

室内を走り回っていました。わんぱくです。

お母さん大変!

美ら珊瑚の壁も・・・・・・ 予想通りでした。

しかし、豊能町といえば山間部で大阪でも寒い地域、薪ストーブが大活躍です。

お風呂も薪釜で炊いているので、薪の扱いにはプロ中のプロです。

ストーブも綺麗に焚かれていて、まるでオブジェの様でした。

見習わなくっちゃ~