おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

廊下のリフォーム

会社の近所で廊下をフローリングに張替えの作業です。

ここも大きなお屋敷で、廊下と言っても曲がりも入れて約20m程あります。

前はカーペットだったんですけど、お婆ちゃんが車椅子で動ける様に~と。

ナラ(ほぼムジ)無垢板 ア15㎜×巾130の乱尺 で施工させて頂きました。

大変喜んで頂きました。有難うございました。

そして、帰り際に・・・・この間耐震補強の事で役所(建築指導課)が来て

耐震の話になったそうで、KJワークスでいろいろリフォームしてもらっていると

伝えた処、KJさん人気がある様ですね! 忙しくされている様ですなぁ~ って

役所の人が言ってましたよ~ と言われました。

この地に引越しして9年目 ようやく地域工務店になれたのかな~

ファイト! おぉ~