おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は、落語の日でした。

今日、KJW本社では、林家染弥さん達による落語会でした。

会場からは楽しそうな笑い声が、たくさん聞こえてきます。

丁度、お昼だったので、お客さん達の為にコラボ食堂に入って下さった

アプリコティー姉さんのランチを食べる事に・・・・

f:id:kjw-tenya:20131126121052j:plain

 

炊き込みご飯、大根2つも入れてくれました。

レンコンで挟んだバーグ、その横の紅色のお漬物、これがうまい!!お酒がほしい。

そして茶碗蒸し。 そうそう、お団子のデザートも食べたって言ったけど

実は、中村さんにあげました。 すみません(反省)

でも、お母様が作られたと言ってましたが、お漬物が美味でしたよ~

何か、懐かしい味でした。

ご馳走様でした。