おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は、久しぶりに作業をしました。

今日の仕事は、柱の入れ替えとデッキの撤去作業で大工さんと2人で現場へ伺いました。

パーゴラの柱入れ替えは、これは大工さんじゃないと出来ないのでお願いして、

ボーと見てても仕方ないな~ と思いつつ デッキの撤去ならできるか~な? 

と言う事で、ビスを外したり、のこぎりで切断したり大工さんのお手伝いをしました。

そのおかげか?違うのか? 予定より早く作業完了し清々しい汗をかきました。

日ごろは、電話とパソコン、書類と体を動かさなくなったので

たまには運動も必要ですね!

筋肉痛になりそうな 予感!