おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は、そのランチです。

約束通り、コラボ食堂でランチを致しました。

f:id:kjw-tenya:20131026121013j:plain

焚き込みご飯・・・・・ やさしいお味でした。

白和え・・・・・・・・ 普通の白和えには無い、キュウリ?ズッキーニ?の様な物            が入っていて、中々良い食感でした。

天ぷら・・・・・・・・ 椎茸、ごぼう、ナス、春菊、素麺であしらったイガイガ栗

            抹茶塩で頂きました。

豚汁 ・・・・・・・・ 具沢山で 一味をかけて!

柿  ・・・・・・・・ お口直しのデザート。

美味しかったです。 お腹いっぱいになりました。

有難う。