おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

懐かしい街

今日、枚方市で金物検査の立会いに出かけました。

その帰り、どうしても寄ってみたい所があったので 少し寄り道・・・・

もう26年前になります。枚方に住んでいた頃の寮がまだあるのか?ないのか?

行ってみたくなって・・・・・ 近所に「ブンブン」って言う小さなパン屋さんがあって

いつも行っていた床屋さんがあって、どうなんだろう~ と・・・・・

f:id:kjw-tenya:20130924142416j:plain

あるじゃないですか! まぁ~ 立派になって・・・・・

ほんとに小さな小さなパン屋さんだったのに。(涙)

でも、寮は無くお家が建っていました。そりゃそうだわな・・・・

懐かしさをかみ締めながら、 嬉しくなったひと時でした。