おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

明石まで定期点検。

今日は、明石市まで定期点検に行って来ました。

定期点検といっても、お客さんは居ません。東京へ転勤になり・・・・・

KJWの家を大変気に入って頂いて、今はお正月、お盆に帰省される為の家なんです。

そのまま、ほって置くと家は傷みが激しくなるので、じゃ~年3回ぐらいに分けて

風通しとその他のメンテを行いましょう!と言う事になり、今年4年目を向かえます。

f:id:kjw-tenya:20130726150002j:plain

梅雨明けの雑草が覆い茂っていたので除去中!!

f:id:kjw-tenya:20130726150012j:plain

除去シートを張っていても、かい潜って伸びてます。 もう!!

そんな、こんなの定期点検を行って来ました。