おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は、マッサージ機の引き取りに・・・・

お客さんからマッサージ機を引き取ってくれるならあげるよ~ と言う事で・・・・

奥ちゃんが「ほしい!」と名乗りを上げ、今日 引き取りに出かけました。

f:id:kjw-tenya:20070603170307j:plain

余り詳しくはないのですが、リモコンがついてて、マイクまでも付いてます。

倒れろ~ と言うと電動で背中、他も倒れるらしい~ すすごい!

高価な物を有難う御座いました。

そして、奥ちゃんが発見!!

f:id:kjw-tenya:20130725171944j:plain

デッキ横に備え付けた、バーベキュー炉  中腹に空気穴があるの見えます?

ここに網を置いて炭を焚く。 上段に網を置いてお肉を焼くんです。

片付ける時は、炭を一番下まで落として 一晩冷まして掃除口の穴から炭を出す。

中々の優れ物でしょう~

奥ちゃん、会社の中央広場に「作って~」って!! 

そら、あかんやろう~