おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

野菜健康ジュース

アプリコッティーの東さんがカフェに入っていました。

お昼にサンドイッチを進めて頂きましたが、減量中なので美味しそうな

サンドイッチは諦め、生野菜と冷奴、ゆで卵で昼食を済ませています。

合計238Kcal 夜も食事を減らしているので1日にして・・・・1000Kcal以内に納まる

様チャレンジ中です。 

が・・・しかし、段々美味しく無くなってきますよね~ はぁ~ またか!って!!

夜のランニング中も、焼肉、ラーメン、など いい匂いが漂って来るんです もう~

なので、お金は持たずに走っています。 

そして、今日はケールの健康ジュースって聞いたので3時の休憩に東さんに作って

もらいました。

 

f:id:kjw-tenya:20130603150628j:plain

ケールとバナナと・・・・え~っと 何か入っています。

程よい甘さが、体に染みます。

今夜も頑張ろう~~ おう!