おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

1年点検を実施

 

昨年の5月末ごろ、1週間で5件のお引渡しをさせていただきました。

超ハードで、ヘトヘトだった事を思い出します・・・・・・

そんな中、昨日はMさんの1年点検を行いました。

f:id:kjw-tenya:20130601160931j:plain

ほとんど不具合も無く、ご主人力作の「我が家のリフォーム」を見せていただきました。

音楽も流れて、感動です。  すごく上手に作成されていて皆さん釘付けです。

戦場で戦っていた者にとっては嬉しい限りです。 有難うございました。

そして、お食事タイム!

最高のキッチンで作って頂いた奥さんの手料理! 食事と・・・笑いと・・・思い出に盛り上がり

撮るのを忘れてしまいましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 最高!

「いや~リフォームって本当にいいもんです ネ!」  あれ?どっかで聞いた・・・・・・・