おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

コラボ食堂 さくらさんのランチ

今日は、ストッキングの日です。

何でも、全米で初めてナイロンストッキングが発売された日とか・・・・・

 

自宅近所の沖縄料理店の店長ご夫婦がコラボ食堂に遊びに来てくれました。

すごく美味しい料理を作られる店長なんですが、コラボ食堂の話をするうちに

食べたくなった様です。 料理人の血が騒いだのでしょう~~

f:id:kjw-tenya:20130515131225j:plain

横から盗撮 カシャ!!

お味噌汁を恋するスープに替え、ご飯もお代わり、「すごく美味しい!」と言っていました。 コロッケが気に入った様です。

水曜日限定ですが、空いている日に「チャンプル定食はどう!」と勧誘しておきました。

沖縄料理、実現するかな?