おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

チームワーク

本日、大阪は大雨、暴風と大荒れの予報。

現場確認と対策をしなければ・・・・・と思っていた矢先に

どうしても四国の実家に帰らなければいけない用事が出来てしまったので

南大阪事務所 竹内さんにヘルプの要請・・・・・・・

適切な暴風対策をしていただき有難く!! ナイスチームワークと感謝したその頃・・・・・・・・

明石大橋→淡路島→鳴門大橋と、超暴風で! 冷静に考えると西から迫って来る暴風に

勇敢にも向かっていました。

ハンドルは取られるわ~、前は見えないし、ノロノロ運転で四国へ上陸し気が付くと

夕方には雨も止み太陽が顔を出していました。

もしや、その頃大阪は・・・・・・・ 

多分、あの雨と風が押し寄せているんだろうな~ とチョッと心配な1日でした。