おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

分譲地での新築工事がスタートします。

思い起こせば、今まで難しい現場ばかりだった様な気がします。

前面道路が狭く材木を手運びとか、クレーン車が入らず人力で建てた事もかなり

ありました。古民家再生、鉄筋コンクリート造、鉄骨造、最近では熊本、岐阜、岡山

と遠距離を経て建てて来ました。

f:id:kjw-tenya:20130209163921j:plain

今週末に地鎮祭を経て基礎工事と着工させて頂く敷地は分譲地であります。

道路も広く周囲に障害物も無く、私にとっては久しぶりの作業しやすい敷地です。

ありがたい事です。

頑張ります!!