おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

杜の通貨 100縁

今日は、社内会議で杜の通貨 100縁と言うスタンプカードをもらいました。

これは、お家の断熱材に使う新聞紙を集める為のスタンプカードです。

1kgの新聞紙をKJワークスへ持って来て頂くと、15個スタンプを押してもらえて

100個溜まると、くらしの杜内(KJW、彩彩みまさか、パパシュ)で100円分の

買い物が出来ると言う仕組みです。

f:id:kjw-tenya:20130204212436j:plain

100個目が表に押される様に仕組んであります。

f:id:kjw-tenya:20130204212459j:plain

中はこんな感じ、99個まであります。

皆さん、新聞紙をKJワークスへ持って来て下さいね!

小さな得をすると思います。よ!