おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

今日は朝一から外作業

家を出ると車に道路に雪が・・・・・

わぁ~ 車で走れるだろう~か?

よ~く見るとそんなに凍結している様でもなく、スリップしそうでもなく・・・・・

大丈夫だな! でもチョッとゆっくり走ろう~

午前中大阪で作業し完了したのが、12時前・・・・

お昼食べる時間も無く、兵庫県の待ち合わせ場所まで約1時間かけて

13時キッチリに到着し テナントビル改修工事の近隣挨拶をして15時に帰社し・・・・

机の上の資料整理とデスクワーク、気が付くと18時でした。

そう言えば、朝から何も口にしていない事に気づき・・・・ お腹すいたなぁ~

集中型人間なので作業しているとそれ以外の事が気づかないんです。だめだなぁ~

もっと広く考えてないと駄目ですね!

案の定、仕事の事でいっぱいで写真がない。

雪の写真ぐらい撮っておかなければ・・・

反省!