おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

部活動の練習

夕方、現場前の道路に出た時の事でした。

掛け声と共に、はぁはぁ~と苦しそうな感じで後ろから走り抜けていく若者たちが

いました。 近くには中学校がありテニス部か?バスケット部か?比較的スリムな

体系の子たちがランニングをしていました。思わず後ろから盗撮しました。

ごめんなさい。

f:id:kjw-tenya:20130118161941j:plain

粉雪舞い散る坂道に男女含めて20人ぐらい、ポツポツ固まりながら走り抜けて行きます。

なんか、懐かしいなぁ~と野球部時代を思い出しました。

負けへんぞ~ オジサンは人生を頑張る!