おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

お引渡し。

はい、こんばんは。

てんやわんやを体言している嵯峨根です。

やっぱり遅れ気味ですみません、、、

 

昨日、枚方の物件のお引渡しを行いました。

現場監督として関わらせていただくと、

お引渡し直前の手直しや掃除など、色々とすることが多くて、

それこそまさに「てんやわんや」な感じでした。

 

その手直しや掃除など、

施主様に迷惑が掛からないように色々と手入れをしていると、

何だか、嫁ぐ娘にエステやお料理教室に通わせたりしているような、

そんな気分になります。

もちろん、娘を嫁がせた経験なんてありませんけど。

 

昨日お引渡しの際にはとても喜んでいただけたので、

僕の方もとても嬉しかったです。

これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

今回の記事、

てんやわんやしていて僕は写真を撮っていないので、

写真不掲載ですが、、、