おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

大切。

はい、こんばんは。嵯峨根です。

宮本さんから教えていただいたお話を一つ。

(もうどなたか書かれているかもしれませんが。)

 

先日、会社から支給されている携帯電話も

機種変更をしていただき、僕のものも新しくしていただいたわけですが、

古い携帯電話を下取りすることになっているようで、

送るためのその梱包用の封筒が届いたそうです。

こんなかんじで。

f:id:kjw-tenya:20121116201916j:plain

 

 

 

それが入っていた箱がこちら。

 

 

f:id:kjw-tenya:20121116201855j:plain

 

 

、、、、、、、、どんだけ過剰包装やねん。

たかが二つの書類(封筒?)を送るためだけやのに。

「過剰包装」で有名なのはアマゾンさんですが、

そのアマゾンさんといい勝負できそうなほどの過剰包装ぶり。

 

 

僕は思うんです。

きっと大切な書類と大切な空気と大切な思いが入っていたんでしょう。

 

 

、、、しりませんけど。