おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

初めての薪ストーブ

こんにちは、岡田です。

昨日、岐阜で建てさせて頂いた福井会長の実家に薪ストーブの火入れ式に

お邪魔して来ました。

ご夫婦共に初めての薪ストーブとあって

どうしていいやら!買い物に行けるの?火事にならない?やら・・・・

かなり心配されていましたが、そこは熟練された会長とストーブ屋さん!

「前で見てても、買い物行っても一緒やない!」 ん~ その通りだ・・・・

f:id:kjw-tenya:20121028134246j:plain

密閉されているので安全なんです。どんどん買い物に出かけてください。

家路に着いた頃には温かい部屋が出来上がっています。

でも、少し怖い気もしますね!解りま~す。

余裕のストーブ屋さん(奥)、くつろいでいる会長(ソファー)、

これから楽しみなご家族(柱うしろ)

 

炎と共に癒される事でしょう。