おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

居たたまれない。

こんばんは、嵯峨根です。

先日携帯電話の機種変更をしたので、昔使っていた携帯に入っていた

SDカードから写真を引っ張り出してきて整理していたのですが、

自分は何とも妙なものを写真に納めてるんだなぁ、と、

居たたまれない気持ちになりました。

 

そのお気持ちを皆様とともに分かち合おうかと。

 

 

幼少期、誰もが思うようなことをそのまま商品名にする勇気に脱帽です。

 

f:id:kjw-tenya:20121004212139j:plain

f:id:kjw-tenya:20121004212148j:plain

部下:「このストレートな感じがうけます!!」

上司:「そうだな、変化球な名前よりいいよな!!」

、、、なんてやり取りが会議でなされたんでしょうね。

 

 

一方、こちらは変化球。

 

 

f:id:kjw-tenya:20121004211659j:plain

 

、、、なんで中身をチョコにしてん。

 

 

、、、ほら、居たたまれない。

 

 

「こんな記事書くなんて、夜遅いし変なテンションになってるんやろな」

と、生温かい目でご覧くださいませ。

、、、失礼しました。