おかだの部屋

KJW岡田の体験話をつづります。

出来心。

こんばんは。嵯峨根です。

 

 

 

つい、、、買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20120922195344j:plain

、、、もったいつけてすみません。

スクロール、ありがとうございます。

 

僕にとっては初スマートフォンです。

テザリングできることが機種変更の大きな動機です。

ネットを引っ張っていないうちの実家に帰った時には大活躍してくれるはずです。

 

 

ささやかなこだわりとして、今までの人生、

機械ものの初回ロットに手を出すまいと心に決めていたのに、

今回は何となく早く申し込んでしまいました。

初期不良が出なければいいのですが、、、

 

うわさのマップも確認しました。、、、何ともいえない感じですね。

 

 

今まで携帯電話をそこかしこで落としてボロボロにしてきたので、

一年以内に落としてガラスバキバキにする自信がありすぎて困ります。

 

、、、落とさないよう、細心の注意を払いながら生きていかなければ。

あぁぁぁ、緊張する、、、